フラワーショップ「青山フラワーマーケット」から初となるオリジナルフレグランスが発売

全国に86店舗を展開するフラワーショップ「青山フラワーマーケット」から、初となるオリジナルフレグランスが発売された。

「花とグリーンに囲まれた心豊かな暮らしを建議する」と言う青山花マーケットの観念の元、花店鋪ならではの観点で生み出された芳芬。花に秘められた美しさや華やかさを表現した芳香をボディに纏えば、草花本来のナチュラルで優しい芳香に包まれる心地よさが体験できる。

また、今回のフレグランスは、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)やスタージュエリー(STAR JEWELRY)などの国内の名装い商標名との協同で多種の芳芬を世に送り出している、セントネーションズとの共作開拓により作られた。、フロー目録たちが日々触れている草花の芳香をそのまま瓶に詰め込んだような新鮮で柔らかな芳香は、花やグリーンが持つ精巧さや瑞々しさが忠誠にリターンされたものだ。以後はシーズンごとにシーズンの花々の芳香を販売するなど、シリーズ化を企劃している。探していたといわれる方は是非お見逃しなく!



2013年05月23日 Posted by瀬川星奈 at 10:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーショップ「青山フラワーマーケット」から初となるオリジナルフレグランスが発売
    コメント(0)